2020-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンGOでナット?ネジ?変なポケモン発生

ポケモンgoでナット?変なポケモン発生 18年9月22日の15時過ぎ、ポケモンgoでナットみたいな変なポケモン発生。 捕まえてみたけど、全部メタモンになっちゃった。 意外と捕まりづらかったため、途中からハイパーボールを使用しました。 なんだろう?15:00す…

DaiGoさん見た目の人だと思っていました DaiGoさん「見た目を売りにしているテレビパフォーマンスが上手な人かな?」なんて結構失礼なことを思っていましたが、 18年7月5日にTBSで放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の心理戦を見ていて、そ…

歯医者に行く時間も気力もないくらい忙しかった転職前のブラック企業での日々。気が付いていたけれども、虫歯が大変なことに… 麻酔されるから歯の治療中はそんなに痛くないし、痛み止めをもらえば治療後も激痛に苦しむことはない、でもなんだか歯医者に行き…

【実は秋はアレルギー持ちに危険な季節】冬の大掃除前に行うべき秋の掃除

カビは梅雨だけじゃない、実は秋も増える危険性が。ダニによるハウスダストも秋がひどくなります。 冬の大掃除前に行っておきたい秋の掃除箇所についてまとめました。 実は秋はカビもダニも危険な季節 カビの活動が活発になるのは、梅雨だけではありません。…